プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リュックのジッパーの引っ張る部分が取れたのですが、どうするのがベストでしょうか?
買い換えるにも無駄金だなぁと思いますし、ピンセットを使おうとしましたが、多分割れてしまうので使えません。
皆さんはどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • MTさん、ありがとうございます。
    恐らくそういう感じじゃなく、既に引っ張るやつが取れてしまうくらいの隙間がジッパーに出来てしまってるので先端がより分厚いものをつけなければなりません。

      補足日時:2023/01/21 15:30
  • MTさん、つまり紐の部分がより分厚くないとダメかと思います、、

      補足日時:2023/01/21 15:31

A 回答 (8件)

他の方もおっしゃってましたが、クリップを使うか。



いっそのこと、
スライダー部分を交換するとか。
新しく買わなくとも、
着なくなった服や、使わなくなったバッグの、ジッパーのスライダー、サイズが合えば、使うこともできたり...しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

お礼日時:2023/01/27 06:44

添付画像のような、ジッパータブ...があればOK...?でしょうか?



100均で、数個入りで、売っていました。
「リュックのジッパーの引っ張る部分が取れた」の回答画像7
    • good
    • 0

ピンセットで何をしたのかが不明ですが


細い針金を買って
そこに通して
邪魔にならないキーホルダーか何かを
つなげてはいかがですか?
    • good
    • 1

ホルダーの部品を取り付ける、わっかになっているところ。

    • good
    • 1

ジッパーの引っ張る部分だけですか?



クリップが安上りかな?
    • good
    • 1

結束バンド+化繊の紐



紐の切り口はライターで炙りほつれ止めする。
固まる前にヤスリ押しして模様にする。
最後は固まりヤスリで仕上げ。
    • good
    • 1

リュックの状態が良いならまるっとジッパーを交換しますね。

ある程度使い込んだリュックなら替え時と考えて買いますね。また根本が残っているなら、丈夫なヒモなどを通して使うかも
    • good
    • 1

キーホルダーを付けるとか、、、


あと、目立たたない場所とか、見た目を気にしないのであれば紐を付けるとか、結束バンドを付けるとか。
このあたりじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!