アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中見せニットに汗がつくのがいやなので,インナーを来たいのですが,なかなか背中の開いたものは売っていません。

冬の間は,下着ショップにも前後が大きく開いたものがあったような気がするのですが・・・。

どこか,そういう下着を出してるメーカーさんとかご存じの方,教えてくださいm(._.)m

A 回答 (1件)

コンニチワ。



通信販売のベルメゾンは機能性を重視した肌着など
手ごろなお値段で扱ってますよ(≧∇≦)
こんな感じのでどうでしょう?

http://www.bellne.com/pr/500633716/
http://www.bellne.com/pr/500799622/

参考URL:http://www.bellne.com/pr/500633716/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさに!
求めていたもの,って感じです。
いや,それ以上です。

コットンのは肌触りもよさそうだし,黒にレースなんてすごくオシャレ!!

さっそく注文しちゃいました~。
ありがとうございましたP(^-^)Q

お礼日時:2005/04/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!