アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。

A 回答 (5件)

適任です


是非なって欲しいです
革新都政を実現してほしいです
    • good
    • 1

馬鹿言っちゃ、いけません!

    • good
    • 0

宇津井健ぢゃ?

    • good
    • 1

適任かも知れないけど、年齢がなぁ…。

「宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。」の回答画像3
    • good
    • 1

もう終わった人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!