dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。

A 回答 (3件)

都知事をやらせて見て実力を拝見してはどうかと思います。

もっと良くなるかも知れません。
    • good
    • 0

売名行為としては成功しているので、知事選そのものはどうでもいいでしょう。

さすが共産。不破哲三の豪邸暮らしで共産は名ばかりですが。
    • good
    • 0

選挙結果を見れば、彼が都知事適任だと思っていない都民が過半数のようですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!