dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。

A 回答 (4件)

こんな選挙運動のような投稿の卑怯者が適任のわけながない。

    • good
    • 0

さあ、知らへんわな。


不埒な都医師会に対し、バチバチバトルを展開するなら評価してもええものがあろうがな。昔から、医師と弁護士は仲が悪いとも言うがな。
コロナ禍で医療倫理が乱れてるから、医療人を甘やかすと医療事故を平気でやらかすかもしれんしよ。
    • good
    • 0

誰が知事になっても、東京はなにも変わりませんよ。


過去の知事をみれば納得、知事が変わっても何に変わらない。

国政も同様、だれが大臣になっても日本は何も変わらなかった。

西側の先進国(議会制民主主義)も同様。
だれが大統領や首相になっても何も変わりません。

大統領が変わると国が変わるのは、
ロシア、中国、北、などの独裁国家。だけ
    • good
    • 0

適任なら何度も落ちませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!