dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。

A 回答 (4件)

ああ、あの共産と立憲の推しの人

    • good
    • 1

適任でないので落選したのです! 適任と考えてたのは ↓ コイツらです!

「宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。」の回答画像4
    • good
    • 1

.

「宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。」の回答画像2
    • good
    • 3

何度も何度も同じ質問しない。


そもそも適任なら何度も落ちない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!