dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇都宮健児さんは、都知事適任ですか。

A 回答 (3件)

極左翼に成り下がり、共産党の飼い犬に成り下がったクズでしょ


国家権力主導の小沢冤罪事件を見て見ぬ振りしていた陰険な奴
TPP反対五輪反対、国のやる事すべて反対、ゴミでしょ

平壌の知事に最適任です
    • good
    • 2

最悪です。

選挙管理委員会経費の無駄使いです。次期は、真の自民党政治家さんで知事選挙は、お願い申し上げます。
    • good
    • 1

宇津井健ぢゃありませんかッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!