アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで左翼は障害者が多いんですか?

A 回答 (2件)

それは、よろしくない偏見ですわ。


参院にいる寝たきりの二人は山本太郎が国会の運営妨害目的で
送り込んだテロであり、彼らは利用されているだけですわ。
それはさておき、異様な妄想癖と虚言癖、ヒステリックで激昂
し易い点をみれば、左翼思想の者達は明らかな知的障害と人格
障害者である事は確かですわ。
最も分かり易くて稚拙なサンプル個体がレンポーですわ。
また、ここのユーザーの中には「左頭痴脳」と言うHNで虚言・
妄言を撒き散らしている後期高齢の変質者がおりますわ。

左翼に障害者が多いと言うのは誤りで、全員が知的障害者、
つまり、狂っているから左翼なんですわ。
メンタルが健常であれば、オツムが左巻きにはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

たいした持病でもないのに生活保護受給者になろうとすると


役所から「働きなさい」と言われます
共産党に頼むと、すんなり生活保護受給者になれるケースが多いのです
党指定の診療所があり、そこの診断書は絶対なのです
当然、デモの参加や選挙の時は駆り出されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!