アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県民共済の保険は入院中に申請可能ですか。
また申請後振り込みまでにどのくらい時間がかかりますか。
入院中に保険料を受け取れますか。

A 回答 (4件)

私の病院は入院費を支払わないと


県民共済に申請する書類を
書いてもらえませんでしたよ。
    • good
    • 0

今入院中の病気について対応できる保険はありません。

    • good
    • 0

共済金の振り込みは通常一週間以内ですが、近年コロナ関係の請求が


多いので事務手続き多忙で少々お待ち頂く事があると言われました。
何日入院するのか分からなければ請求出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

知らせると資料が来ますから診断書などその用紙で頼みましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!