アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大久保の立ちんぼは病気もってますかね?やばいですかね?

A 回答 (3件)

プロは衛生管理に気おつけています。

怖いのは素人のガキです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ですよね…新大久保立ちんぼのほとんどの女がなにかもってそうです

お礼日時:2023/01/22 20:42

はい


病気治療中なのでやってると思ったがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

かわいい娘がたくさんいましたけどね…
日本も無法地帯になったものです

お礼日時:2023/01/22 20:40

性病は可能性大。

コロナもあり得る。もらってからでは遅い。
危うきに近寄らず。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…ユーチューブで新大久保の立ちんぼ盗撮を見てましたが若くてかわいい娘がたくさんいましたけどね…遊んだあとは高熱だすか尿道炎確定ですよね…

お礼日時:2023/01/22 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています