プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴金属を買った業者はさらに高くどこに売りますか?

A 回答 (3件)

海外(インド)です

    • good
    • 1

買い取った店が販売もしている場合は、他の業者に転売せずに自店


で販売します。その分だけ利益が増えますから。
    • good
    • 0

田中貴金属店等、正規の業者でしょう。



なので、一般的に、ふつう業者は、消費者からは安めに買うはずですよね。
そういうビジネスモデルのはずです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!