プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。
友達にエレキギター貸してあげるから一緒にやらないと誘われてやりました。
エレキギター弾くのが楽しくなり自分のが欲しくなりました。
そこで、社会人の1人暮らししてる3人の姉にエレキギター買ってよ。
今度バンドやるんだよ! 将来絶対にメジャーデビューして有名になるから、投資だと思ってさ!って言ったら

何言ってるの? ギター一つ自分でバイトして買おうと思わない人が成功できるわけなかろう?って言われました

ギターくらい買ってくれたって良いのにひどくないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

お姉さん正論。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!