dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10日で6kg痩せたい!!!
なにか経験談あれば教えてください!

A 回答 (5件)

数ヶ月から数年かけて太った物を10日で落とそうとすることにそもそも無理があります。

    • good
    • 0

水を飲まなきゃ1kgならすぐ減りますが、それ以上は無理。


死にます。

6kgを脂肪だとすると、43200kcal
何ものまず食わずで、10日で720km走ったら6kg減ります。

ね。無理でしょ。

運動でダイエットは無理なんです。炭水化物絞って、月に2kgが限界。6kgなら、数ヶ月から半年かかります。運動はストレス発散と、筋力維持の意味が大きいです。
    • good
    • 1

浮腫みがあればそれを取れば余裕で行けるとおもいます

    • good
    • 0

フルマラソンを走るとそれくらい体重が減る人もいます


まぁ脱水しただけで痩せるわけじゃないですけどね

ちなみに、普通なら数ヶ月から1年くらいかけて落とす体重ですから、普通に考えて無理ですよ
    • good
    • 0

2~3日で落とすなら 


水だけ、軽いマラソンを雨具を着て走る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!