プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身で実家暮らしです。母親がいなくなって、料理をするのは100パーセント私です。家で誰かが作ってくれたごはんを食べることなんて2度とないのかなと思ってます。外食やお弁当でなく。
どうしたら気が晴れますか。

A 回答 (4件)

時々お友達と一緒にご飯作って、一緒に食べてみるとかどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

こんばんは。



費用は掛かりますが、家事代行で食事を作って貰う様なサービスも
ありますね。

https://kidsline.me/housekeeping/cooking_meal
    • good
    • 0

毎日家族の食事を作っていて、そう思ったことは何度もあります。


友人宅などで、人に作ってもらったご飯は美味しいな、って思います。

作らない人、食べるだけの人には分からない気持ちですね。
    • good
    • 3

弁当を買って来る。

誰かが作ってくれた。
俺は7-11とかで「あじほぐし御飯」は特にそれを感じられる。俺のために作ってくれた、と考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!