dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の住んでいるマンションでヤバめのおじさんがいて、夜中ノックをしてきたり色々騒いだり、家の前で待ち伏せしたりしています。それは自分の家に限らず他の住民にもです。そしてこの間刃物を持っていて警察が何人も来て大騒ぎになりました。これで二回めです。家族に危害があるかもしれないのも怖いし自分ももちろん怖いです。追い出すことはできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

追い出すことはできないでしょうか?って


あなたは
何もしていないのですか?

なんとかなると思っていませんか?

何か
あまり緊迫した感じがしませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2023/01/27 14:34

警察が何とかしてくれない場合は打つ手なしです

    • good
    • 1

貴方が追い出た方が早いですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ローンなんでそれは無理っす

お礼日時:2023/01/27 14:35

みんなで管理会社に直訴しよう

    • good
    • 1

一回刺されたら追い出せると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!