dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
ズッキーニの簡単な調理方法を教えてください。
どのように使えばよいか分かりません。
ご存知の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

丁度最近はなまるマーケットでズッキーニの特集がありましたので参考にどうぞ。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/040721.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たいへん参考になりました。

お礼日時:2004/08/04 09:55

こういうのもあります。



参考URL:http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/hosizawa/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たいへん参考になりました。

お礼日時:2004/08/04 09:56

こんばんは。



いくつか簡単そうなレシピを拾ってみましたので、ご覧下さいませ。

○ ズッキーニのレシピページ
http://www.farmersnet.net/user/iiyama/recipe_1/r …
○ ズッキーニのレシピ
http://www.nn.zennoh.or.jp/recipe/yasai/recipe2c …

こちらには、ズッキーニの歴史がありました。

○ ズッキーニの歴史・選び方・保存方法
http://www.yc.zennoh.or.jp/web/shoku/0308_1.html

ご参考までに。

参考URL:http://www.farmersnet.net/user/iiyama/recipe_1/recipe_1.html,http://www.nn.zennoh.or.jp/recipe/yasai/recipe2c …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たいへん参考になりました。

お礼日時:2004/08/04 09:56

そのまま薄切りにして油で炒める(うちでは豚肉とともに炒めて塩コショウ、醤油で味付け)



他には、ラタテュイユと言う料理が有名だと思います
夏野菜のごった煮という感じです
http://www.orihime.ne.jp/~arinko2/cooking/002pag …
など作り方参考にしてください

参考URL:http://www.orihime.ne.jp/~arinko2/cooking/002pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たいへん参考になりました。

お礼日時:2004/08/04 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!