プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が正解か分らない中、賭けなんだろうね?

国政の舵取りって大変ですよね?

A 回答 (4件)

決めなきゃなんないから、今解る結果から一番確からしい答えで進むしかない。


まぁ、個人の問題にしても、社会に出たら「正解」なんてありませんからね。明日、5月8日の予定だせ・・って言われても困りますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 08:18

科学的に判断すればいいだけです。

政治家は専門家じゃないんだから専門家に意見を聞いて、その結果を公正にまとめて公開し、意思決定すればいいだけ。

それを統一自民党はアベノマスクで創価の業者に発注したり、ボッタクリンピックを強行するために突然ワクチンを高額で買ったりと、頭が悪過ぎる売国無能。

売国統一自民党は日本を貶めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 08:18

5類移行は、国に金が無いからでしょう。



恐らく、この3年のデータで、「まあ、○○万人」程度は、
死亡するだろうが、国が破綻するよりはいい、的な
計算をして、割り切ったと言う事に、思えます。

経済破綻をすれば、国の財政はもたないから、
経済を動かしたい。それは、人を動かすことだし、
その為には、5類に移行させて、制限を緩和し、
経済を活性化しないといけない。

まあ、百万人規模の死人は出ないだろうから、
やってしまえ。

岸田の考えそうなことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 08:18

味噌も糞一緒だな、味噌→経済、糞→国民、厚生薬次官が自民党の圧力に負けたのか製薬会社の、、、忖度?なのか知りませんが。

医師の中には疑問を持つている医師もいますよね、国民が健康でいようがコロナでいようが此の薬を飲んでけの程度、馬鹿自民党議員がコロナとの共存説までぶち上げて居るのは驚いた、神の啓示みたいな感じオカルトかよ、と言いたい。薬くそ倍で製薬会社は笑いが止まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、はは、は は(笑)


 

 
    (^^;



でも、参考になりましたはい。
ありがとうございます。

失礼します。

お礼日時:2023/01/29 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!