プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月25日「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3」を見た方で決勝戦第一巡目でアンガールズ山根が間違えた問題一つは「うぐいず嬢の男性版をなんという」というのともう一つの問題と答え教えて下さい

A 回答 (2件)

ビデオで確認しました。



「うぐいす嬢の男性版は?」
山根の答え → うぐいすボーイ
答え → カラス

「英語でミラージュ。水平線に現れる自然現象は?」 
山根の答え → 陽炎
答え → 蜃気楼

でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
すっきりしました

お礼日時:2008/10/07 22:24

正解の欄には「カラス」


とありました。

すみません、私も「カラス???」
と思っただけですが・・・
調べてみたら以下のような記載がありました。

参考URL:http://tisen.jp/tisenwiki/index.php?%C1%AA%B5%F3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!