アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしを始めようと思っています。
初期費用が16万ほどのところを借りようと思っているのですが、貯金が60万円(初期費用代を含め)でも仕事の内定が決まっていたら審査は通りますか?

A 回答 (4件)

賃貸で「審査」はないでしょう。

(もっとも大家さんがうるさくて、生活保護には貸さない とか言うかもしれませんが)
要はちゃんと家賃が払えるなら 問題ないです。
    • good
    • 0

1回経験すると良いよ


2~3カ月で金が無いから
    • good
    • 0

借金や滞納歴がなければ通ります。


どこかのお店のブラックリストに載ってるなら、通らないかもしれません
    • good
    • 0

60万円?


直ぐなくなるよ。
もう少し貯金してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!