アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻帯者男性が独身女性と深夜にLINEしていて
ふと、学生時代どの辺りに住んでいたの?
と女性に聞かれた。
就職後の居住地も伝えたら、それが例の土地?
というので、何? と聞いたら
奥さんと近くに住んでいたことが縁だったって言ってたじゃない!と言われ
あー僕は当時a.嫁さんはbに住んでいたから方向は同じかな。と返すと女性は
ふーん。
と。男性はLINEやりとりを止めました。

こういうときの男性って何を考えていますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



男性の考えですか?

>奥さんと近くに住んでいたことが縁だったって言ってたじゃない!

この時の男性の気持ちは「そんな話題出したっけ?」だと思うんで
すよ。方向が同じという話であり、近いという訳じゃなかったとい
うことを考えれば「あなたが何か間違ってるんだろうけど、間違い
を指摘せずにフォローした」だと思うんです。

それを「ふーん」と返されたので、男性の考えとしては「フォロー
失敗したかな、でも嫁さんの話題になるしこれ以上フォローするの
は変だろうし」か「あなたの言動がなんか嫌な感じ」だと思いますよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

ふーん」と返されたので、男性の考えとしては「フォロー
失敗したかな、でも嫁さんの話題になるしこれ以上フォローするの
は変だろうし」
こんな感じかな。

そんな話したっけ?って言われたことには驚きました。
何も考えずに話してるんだなーって。


言ったことを覚えている時と、覚えていない時がありますね。この男性は。

お礼日時:2023/01/28 13:01

何にも考えてない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:00

聞いてきといて


「ふーん」て
めんどくせ

的な!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね笑

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:00

興味ない話だったよねー。

って受け取たんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!