アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アートや絵画の制作、または額装に詳しい方教えてください。

海外のインテリアではよく見る
画像のようなウッドフレームはどこで買えるのでしょうか?
張りキャンバスをいれれて、細いフレームでアクリル板は無しで使用するもので、ここまで大きくなくてよくいです。F6などの規格キャンバスを入れる予定です。
世界堂新宿本店で仮額縁としてお伺いしたら、オーダーでならできるがかなり高額になる、海外の方は手作りされてる方が多いと教えて頂きました。
海外ではとても一般的なものなので、既製のものも存在すると思うのですが、ご存じの方がいたら教えてくださいませ。

「アートや絵画の制作、または額装に詳しい方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このような、アクリル板がなく、かなり華奢なフレームで、厚みのあるキャンバスを入れる形状です。額縁の通販サイトもくまなく探しましたが取り扱いは見つけられていません。

    「アートや絵画の制作、または額装に詳しい方」の補足画像1
      補足日時:2023/01/31 18:35

A 回答 (1件)

「画材」と「額縁」の二つのキーワードを組合わせて「画材 額縁」というキーワードで検索してみてください。

 
次のような専門店がヒットしますよ。
https://www.art-maruni.com/products/list.php?cat …

通販しているところもあるみたいですが、額縁も大きさ色調、雰囲気など、通販の写真と、現物を見たときでイメージが違うことも多いので、出来たらお近くで専門店を見つけて足を運んで自分で確認して購入すると良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!