dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ホテル業界は
人出不足ですか?
転職を考えています。
採用は難しい世の中でしょうか?

A 回答 (3件)

ニセコ辺りじゃ人不足で空室があるのに客を断ったりしているようです。

あなた自身の経験やスキルにも左右されるでしょうが、ダメ元で応募や問い合わせをしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

コロナ禍でたくさん人材を解雇してきたホテル業界は人材不足だと思います。

より条件の良い雇い主の元に転職する良い機会だと思います。猫の手も借りたい状況だと思われます。
    • good
    • 1

自分で探せばいいじゃん。


探しもせずこんなとこで質問してるような人はホテルでなくともどこも不採用だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2023/01/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!