プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再来週くらいに横浜中華街に行こうと思ってますが、おすすめの店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



中華街で知られている名店で、予算的に行けそうなお店を添付しておきます。

▪️「龍仙 馬さんの店本店」 上海粥や上海系。早朝から営業。
045-651-0758
https://maps.app.goo.gl/AZX2go3UU1p98Wm86

▪️「山東 二号店」 水餃子で有名
045-212-1198
https://maps.app.goo.gl/uRpUcumwBS54PSjx5

▪️「吉兆 」 あさりそばが有名
045-651-9157
https://maps.app.goo.gl/T5n5DLTqw9dFsjkG9

▪️「杜記」 刀削麺で有名
045-226-1090
https://maps.app.goo.gl/Gqe7XvZd76SQD1T68

▪️「秀味園」 台湾料理、ルーロー飯で有名
045-681-8017
https://maps.google.com/?cid=3732894878017582686 …

▪️「萬来亭」 製麺所がやっていて、上海風焼そばで有名
045-664-0767
https://maps.app.goo.gl/VfnDuYBnYQvXXPpi8
    • good
    • 2

補足ありがとうございます。


謝甜記(しゃてんき)と萬珍樓點心舗をお勧めします。
    • good
    • 0

食事のことなら、人数と予算を補足に書いた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で一食3000円前後まででお願いします。

お礼日時:2023/01/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!