プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電撃戦隊チェンジマンでチェンジペガサス(大空勇馬)を、恐竜戦隊ジュウレンジャーでドラゴンレンジャー(ブライ)を演じていた和泉史郎さんが今何をしてるか知ってる方はいますか?ネットで探しても最近の活動にヒットしません。俳優は辞められたんでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



今はやめられたみたいですね・・・

ご参考にしていただければ幸いです


http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/a2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!今そのサイトに行ってきました。和泉さんやめられてしまったんですね。笑顔が素敵で大好きだったんですが・・・。

お礼日時:2005/04/21 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!