プロが教えるわが家の防犯対策術!

車に詳しい方、教えてください。ワゴンRのグローブボックスの外し方を教えてください。
よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 令和2年6月製造です。

      補足日時:2023/01/29 16:59

A 回答 (4件)

グローブボックスの外し方は、ストッパーを内側にグイっと押すと


グローブボックスがひっかからずに出て来ますよ。

こちらのYOUTUBEの動画がわかりやすい

    • good
    • 1

画像と言葉では無理。

YouTubeで検索するのが近道。
「車に詳しい方、教えてください。ワゴンRの」の回答画像3
    • good
    • 2

取り扱い説明書に載ってない?


エアコンのフィルター交換の項目辺りに
    • good
    • 1

正確に知りたければ年式か型式を書いた方がいいでしょう。



おおよそ、グローブボックスの左右を内側に押し込めば外れます。

マニュアルにも外し方が書いてあるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!