プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の学園祭のライブで先輩のバンドが歌ってました。

♪ダーリン ラムネを買ってきて 二人で飲みましょ散歩道 月がのぼるまで♪
♪ラリルレ~リ ラリルレ~リ ラリルレ~リリ~♪

こんな感じの歌詞でした。知っている人教えてください。

A 回答 (3件)

ジッタリンジンの【にちようび】という曲ですね。


なつかしい・・・!
中学生のころジッタリンジンの曲はよく聞いていましたよ。
あ☆年がバレちゃいますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。
気になって気になって・・・。

お礼日時:2001/09/12 17:52

ジッタリンジンの「にちようび」ですね。



参考URL:http://jit-ter.com/for2.0/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達も誰の歌なのかなー?って言っていたので教えてあげます。
ありがとうございまいた。

お礼日時:2001/09/12 17:54

ジッタリンジンの「にちようび」ですね。


久々の回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先輩達のライブで歌ってたのでスゴク気になっていたんです。

お礼日時:2001/09/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!