プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家の代わりに猫が出席する予算委員会があれば、見てみたいですか?

質問者からの補足コメント

• 坂上前歴者を応援するのはいかがなものかと。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 20:27
  • 狸や狐にも立候補の権利、賛成かも。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 20:28
  • 議員の居眠りは腹立つけど猫の居眠りは癒されるような気がします。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 20:29
  • 私もしたいです。

委員長猫の前で理事猫が集まってニャーニャーニャーニャー、見てみたいです。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 20:30
  • いいですね。
    猫による予算委員会、癒されると思います。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 22:05

A 回答 (5件)

はい、私も見てみたいです。

しかも、その可能性は、マジでございます。

東大を主席でご卒業なさり、現在は、イエール大学助教授. 経済学者. 執筆家. 起業家. コメンテーター. (ひろゆき氏等ともコラボを為さる)ユーチューバー. などの多才な肩書きをお持ちの "成田悠介" (36才)氏は

"今日の様に、エンタメ要素がとても高く成りつつある政治の世界に置いて、そう遠くない将来に、猫が政治家になる事も、強ちあり得ない事ではない!"
と、アメリカの某有名大学の講義の最後に締めくくって居られました。

ニャーニャーにゃんにゃん♡
あまりにも可愛いらしすぎて、世の中が愛と平和に、満ち溢れます事、お間違いございますせんです!!
「猫っ会中継」の回答画像5
この回答への補足あり
    • 0

録画します

この回答への補足あり
    • 0

チンチン、チンチン、、、呼びベルが煩そうな国会になりそうです。

でも、、、かなりの猫はお昼寝していると思います。
この回答への補足あり
    • 0

今の方が狸や狐が居るから面白い、猫だけじゃつまらニャー。

この回答への補足あり
    • 0

犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟があります。

猫の代わりに代弁して頑張ってくれていますが。

代わりに猫なら みゃーみゃーみゃー で 予算がみゃーみゃーという感じですか?

もちろん予算のほとんどは 猫が殺処分されないことに 費やしましょう。

そして ペットショップをなくし ガラスケースはなく、自然な庭のある猫園、犬園で ピースワンコジャパンや保護猫が日替わりで遊んでいるところを 里親が見て引き取り。

猫は 去勢避妊手術することを法律化する。

そして 外に出さないことも法律化。 チップ入りの猫が外を歩いていると
飼い主は逮捕され罰金を払う。

猫は事故やねずみ取りに掛かったりして命を落とします。

法律化することで 野良猫はいなくなり 保護猫も減り、いつか ブリーダーへ飼いたい人だけが申し入れて出産という 一匹残らず猫が幸せになる
世の中になります。

坂上さん がんばって~~~~!
この回答への補足あり
    • 0