プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows11でファイルの画像を開けるためのアプリはどれですか?
誰か教えてください

A 回答 (4件)

Windows10/11なら、フォトってアプリ


Windows10/11ってOSなら、標準で入っているアプリになります。
    • good
    • 0

Windows 11 では、「画像」 を開くのはデフォルトでは 「フォト」 が選ばれていると思います。

    • good
    • 1

>アプリはどれですか?


固定されて居るわけでは無く自由に変更できます。

画像ファイルを右クリック→プログラムから開く→
フォトやペイント等、複数出てきますのでその中から選択してください
仮にフォトを指定してみて調子が悪ければ次にはペイントを
ご自分の好み機能のアプリでどうぞ!
    • good
    • 1

画像を開いたら、つぎにタスクマネージャーを起動して、どのアプリで画像を開いているのかを確かめてください。



質問者さんの環境でどのアプリが画像を開くように設定されているかなんて、
閲覧者諸氏には分からないのです。
ですので、質問者さん自身で確認する必要があります。

……そんなに難しい事ではありませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!