プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳〜23歳の人で、もう自分の子どもがいるって聞くと早いと思いますか?

今の時代なら普通ですか?

A 回答 (3件)

今も昔(せいぜい1960年代ぐらいまで)も結婚の中央値ってそうそう変わってないんですよ。

中央値は24~27歳です。それからすれば、早いです。
    • good
    • 0

結婚が早かった半世紀前でも早いと思います。

    • good
    • 0

今の時代だからこそむしろ早いと思いますよ。


結婚の晩婚化と言われるこの時代に、その若さで子供がいるというのは、少数派でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!