アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こぼるゝの「ゝ」


様々の「々」

の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

それらは文字でなくて「繰り返し記号」、


総称としては「踊り字」と呼ばれるらしい。
https://manatopi.u-can.co.jp/helpful/170519_1382 …

個々に名称があるのか知らん。無責任ですみませんがLink先を読んで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。

「ヽ」は初めて知りました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 20:02

踊り字

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 20:03

読み方はないのです。

続きことばとなるので、便宜的にノマとは読みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「ノマ」というのですね。
初めて知りました。

お礼日時:2023/01/31 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!