アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイドキュメントに「spider SAVファイル」というのが入っています。今まで使用したことがなく、表示させてもマイピクチャーの写真なしの時のような画像が出てきます。
不要な物なのかと何度かゴミ箱に捨ててカラにもしているのですが、数日後にはまたマイドキュメントに復活しています。 
これは何かに必要なファイルなのですか?不要であれば削除方法を教えてください。

A 回答 (2件)

もしかして、XP標準のスパイダ ソリティアで遊んでいませんか?



それの保存データファイルです。
    • good
    • 0

もしかして、XP標準のスパイダ ソリティアで遊んでいませんか?



それの保存データファイルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイダーソリティアで遊んでいます。
その保存ファイルなんですね!良かったぁ。
以前にウイルスにかかったことがあるので、それの関係なのかと不安だったんです。
これでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!