アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っているPCは
●windows xp pro sp2
●Intel(R)Pentium(R)4
●メモリ 1024MB
●HD   約250GB (そのうち使用領域は8.44GB)

PC内にウィルスが発見され手動では削除できないので、リカバリーディスクにて
際セットアップをしたところ、画面右下のタスクバー内に×のマークが表示され
「プロファイル領域を・・・KB超えています」というメッセージが出ました。

再セットアップ前はそんなメッセージはなかったのに・・・。

サイズ情報にあるプロファイルの最大サイズには、10240KBしかなく
プロファイルの中のファイルを探し片っ端から消しても足りず、
もう電源を切ることも、再起動もかけられない状態になってしまいました。

なぜこうなったのか?どうすればいいのか?もうわかりません。
(メールもすべて消し、デスクトップにはマイドキュメント、マイコンピューター、マイネットワーク、ごみ箱、InternetExplorerしかありません)

どうか助けてください(><)!

A 回答 (3件)

本当にリカバリしているならその様なことになるとは思えないのですが。


もう一度購入時の状態へセットアップして下さい。
それでも駄目ならメーカへ問い合わせましょう。
    • good
    • 2

Documents and Settings内に、多数ユーザーが存在しませんか?


例えばAll.001とかユーザー名.002とか。
データのバックアップがしてあれば、再度リカバリーで「工場出荷」
状態にして下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

Documents and Settingsフォルダ内に3つのフォルダを見つけました。
「Adm・・・」と「All Users」と「Defaut User」フォルダ内は、
どれもお気に入りやスタートアップが入ってました。

補足日時:2009/08/03 17:45
    • good
    • 1

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/386cl …

マイドキュメントの中身がサイズに反映されます。
ご確認を。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
マイドキュメントのプロパティを見たところ、ディスク上のサイズがプロファイル格納領域にあるプロファイルの最大サイズと一致しています。

 マイドキュメントのサイズを上げるためには、中にファイルを入れればいいのですか?

補足日時:2009/08/03 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!