プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に地味だからベージュの服を着てそうだと
色気がないってことですか?

A 回答 (5件)

自己主張が弱い、ということでしょうね。



だから、無難なベージュの服。

色気とは関係ないですよ。

ただ、彼はちょっとひどいな。

そういうあなたを好きになったはずなのに。
    • good
    • 0

地味と色気は違います


さえない人という事です
    • good
    • 1

地味だからどうなのか、それを聞かないと何とも


言えません
地味だからつまらない女なのか、地味だから好きなのか。?
    • good
    • 1

落ち着いている...っていうこと、だと思いますよ。

    • good
    • 0

チャラチャラしてないって事でしょう。


本音を聞きたいなら直接聞きましょう。
彼氏なのに聞けないってことは無いよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!