アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1個5cmくらいの小さなナンが沢山入ったのが安くて、その日はちょうどカレーにしようと思ってたので買ったのですが、
カレーにつける以外の食べ方がわからず、大量に残っています。
どうやって食べたらいいですかね?

A 回答 (4件)

サラミとトマトソースとチーズでピザ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね!

お礼日時:2023/02/02 06:09

ハムやレタス、トマトを挟んでプチ・サンドイッチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドイッチは思いつきませんでした!やってみます!

お礼日時:2023/02/02 06:09

とろけるチーズとはちみつ、ジャムとフルーツ、バターとシナモンシュガー♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそう!!

お礼日時:2023/02/02 06:10

二次調理は出てるから冷凍して次カレー喰う時に食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!冷凍するのいいですね!

お礼日時:2023/02/02 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!