アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇です。暇な時の過ごし方をアドバイスして下さい。

A 回答 (10件)

自分を一ミリでも成長させてください。

    • good
    • 0

教えを見つけてそれにハマる

    • good
    • 0

ネットショッピング、安いサイトは見てるだけで楽しいよ

    • good
    • 0

ガンプラでブンドドする。

「暇です。暇な時の過ごし方をアドバイスして」の回答画像7
    • good
    • 0

小説を読もう!を読む。


無料だから嬉しい。
    • good
    • 1

焚火でもしながらサラミを肴にビールでも飲んでるのが一番だね。



俺は暇ならそうしてる。
    • good
    • 1

ここ!

    • good
    • 1

自宅で暇なときは 撮りためた録画を酒を飲みながら観てます。


外に出るときは車でminiドライブ 車中でコーヒーを入れのんびりしてます。
    • good
    • 1

えっ❢スマホ…持ってないンですか??


だったら…街に行って、マジ!で…『オヤジ狩り!!』お相手は…だいたい、70代ぐらいで、ソイツから話し掛けられたら、「お話し相手になってあげるから、2,000円ちょーだい」つてつってヤッて、ソレで…お小遣い稼ぎ!!ちなみに、ウチも…一回で、一人2,000円づつカツアゲしてやって…6,000円設けたコトがあった。(笑)「そうじゃあないと、ウチの彼に言うわ…」つて、電話かけるフリをカマス!!(笑)
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!