アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を繋ぐ時ってその人の手の大きさって結構わかるんですかね??
私手が大きいのがコンプレックスで手を繋ぎたくないんです、、

A 回答 (7件)

まぁ、手をつなぐわけですから、


手の大きさはある程度は相手に分かるでしょうね。
    • good
    • 0

わかりますよ。


握手した時と同じです。

彼氏とのデートのことなら、腕を組む、腕を掴むこという逃げ道はありますね。
でも、そんな事気にされないと思うけどね。
    • good
    • 0

手の大きさを 鼻で笑ってくるような男だったら 付き合うのどうしようか考えればいいだけです 本当にあなたのこと好きだったら 手の大き

さなんてどうでもいいと思います
    • good
    • 0

どうして大きいことがコンプレックスになるのか


わかりませんが・・
手が小さい方が可愛いということでしょうか・・
ピアノの演奏には指が長い方が有利ですし・・
そんなことで劣等感を持つのはやめましょう・・
もしも「手、大きいね」などと言われたら
「うん。大きいよ。でも別に何も問題ないよ」とでも
言っておきましょう。
    • good
    • 0

手をつながなくても、会えば手は目に入るから


大きさはわかります
    • good
    • 0

大きさも有るけど


厚さや温かみもわかるなぁ
    • good
    • 0

コンプレックスは話してしまった方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A