アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の入園式にこのワンピースはカジュアルすぎますか?(足首が見えるくらいの丈、5分袖くらいです)
白のジャケット、パンプス、バッグにパールネックレスつけようと思っています
22歳母です、若作りと思われたくないのですが若作りにみえるでしょうか?

「幼稚園の入園式にこのワンピースはカジュア」の質問画像

A 回答 (6件)

入園式と言う感じがしないです。


ワンピースという印象です。

もっと、フォーマルなスーツの方が、無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそんな感じしますね...
一人娘の式なのでしっかりとした服装を検討します!

お礼日時:2023/02/03 18:51

入園式には向かないですね。


普通にスーツで行った方が あとあと面倒なことに巻き込まれなくて いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
他検討してみます

お礼日時:2023/02/03 18:50

黒の留め袖はありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
着物は持ってないです...(# #)

お礼日時:2023/02/03 18:49

奥様はお綺麗でいらっしゃるから、


何を着ても宜しいと思います。
    • good
    • 1

スーツや和服がいいのかな。

ともおもいましたが、
ワンピースでも十分いいんじゃないでしょうか。
また少し検索したのですが下記の様なサイトがありました。
入園式ママファッションのスナップが紹介されています。
そこをみてもワンピースのママはいましたし。
いいと思いますよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://veryweb.jp/fashion/174096/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあるんですね!
コーデを考え直してみます、ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 18:48

保護者って感じして良いと思います


若作りには見えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発表会の時などに着ていくことにしました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/03 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!