アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのJAZZに乗っていますが、低速時やエンジンを切って押している時に何処かからキュルキュルという音がします。
何が原因で修理代はいくらぐらいしますか?

A 回答 (2件)

エンジン切ってる時となるとエンジンでは無さそうかな?それでいてタイヤが回転してる時になるとすると、チェーン周りか、スピードメーターのケーブル関係かな?と思います。

あとはタイヤ、ホイール関係でしょうかね?
    • good
    • 1

>キュルキュル


これだけで正確に他人に伝わることはまずありません。
>エンジンを切って押している時
こんな状況でなら、どこからか・・・ではなく、発生個所のおおよその特定くらいは可能では?と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、あなたは回答しなくていいです。
素人なんですね。

お礼日時:2023/02/03 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!