アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しても誹謗中傷しかこないことが時々あり、そういった場合、まともな回答をまち続けるのが無駄に感じてしまいます。

別のサイトで質問するか投稿しなおすかするしかないですか?

A 回答 (5件)

一旦質問を締め切って、新しく質問されてもいいと思います♪

    • good
    • 0

しつこい人いるから気をつけてください。


二日間、そいつとお礼、回答、繰り返しました。
回答しかしない、回答者にはお礼いらないかも。
お礼じゃないですからね。
揚げ足取りです。
あー言えば、こーいう。
零影改

こいつ、ほんとつかれます
    • good
    • 0

それはあなたの質問や質問の仕方にも依ります。


「誹謗中傷しか」付かないのなら、そう言う質問と言うことではないですか?

今一度、自分の質問を精査してみるべきでは?
中身が変わらなければ、どこで投稿しても同じような回答しか付きませんよ。
    • good
    • 2

一度そういう回答が来ると、その後発回答もそれに引き摺られた似たような回答が他回答者から来ることがある。


場の雰囲気が同系統な影響を与えるため起きる事象。

一回ベストアンサー無しで締め切り、もう一度同内容質問すると良いと思う。

一度ベストアンサー無しにしてあるから、同じ人からの回答は来ないであろう。

同じ人から回答が来るようであれば、同内容になるので過去実績がベストアンサーではないことは本人が知っている。
知っていてアンサーする判らない人はいない。
    • good
    • 0

そうですね。


そのほうが早く回答が得られるのではと思います。

一度へんな回答がつくとそれをネタにさらに変な回答が来ることがよくある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!