dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬って、昼間鳴くのと夜鳴くの
どっちが文句言われますか?
また、その理由は?

A 回答 (4件)

そりゃ夜でしょう。



夜は社会活動も低下しますので騒音が低くなります。
そうなると犬のなきごえも昼よりも相対的に大きくなりうるさくなりますよ。

ですから歌舞伎町などだったら朝にないている方がクレームが多いでしょうね。
    • good
    • 0

文句言う人次第かな。

    • good
    • 0

夜・・昼は不在の人が多い。

    • good
    • 0


オナニーの集中を妨げる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!