アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツとレクサスどっちが上ですか?

A 回答 (3件)

メーカー自体に上も下も無いかと。


単に購入者がデザイン、機能、性能などの面でどちらの会社の車を好むかでしょう。
で、購入希望者の中には世間に見栄をはりたい人や威厳を示したい人などがいて、そういう人はご自身が「こっちの方が押し出しが強い」といった独自のセンスで選ぶのだと思います。

個人的にはデザインや性能の面でBMWの方が好みで所有していた時期もありますが、今は「3ナンバーは日本の住宅街などでは取り回しが面倒!」ということでマツダのコンパクトカーに乗っています。
最近それでも面倒に思う時があり、そろそろ軽自動車も視野。(^^;
    • good
    • 0

コンセプトが違いますがレクサスは


美味しラーメン屋とか
行先を訪ねと探してくれます。

メルセデスは上位機種は中々です。
コーナを曲がると自動で体を支えてくれます。
    • good
    • 1

PEUGEOT

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!