プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水晶さざれ石を瓶の中に入れてフタをしても効果はありますか?

フタを外さないとパワーストーンの効果はありませんか?

石も呼吸してるんですかね?

A 回答 (4件)

まぁ、外したほうが良いかとはおもうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓋をしてたらエネルギーが外に放出されませんもんね。

お礼日時:2023/02/05 21:23

じゃ、オーリングテストしたらホントに相性のいい石を見つけれるよ。

なら、水晶以外の石も選べる。オーリングテストで検索したらすぐに出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オーリングテストって初めて知りました。

今からYouTubeで勉強してみます。

お礼日時:2023/02/05 21:43

それも、そうだとは、思うけど、基本的な石との相性は、良いの?調べてる?相性悪かったら、逆効果ですよ。

悪いほうに傾く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性とか硬度とか気にならないように、水晶(クリスタル)系のパワーストーンしか買わないようにしてますね。

基本的に水晶系は相性とか人を選ばないとパワーストーンの本を出してる専門家のYouTubeで勉強しましたので。

お礼日時:2023/02/05 21:31

こんなんあるよ。

ガラスと水晶は、全く同じ物質だから入れ物としてはベスト。ただ出来る速さが違っただけと、分子配列がバラバラか整列してるかの差だけ。
「水晶さざれ石を瓶の中に入れてフタをしても」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのガラスの容器の中に入れたさざれ石の効果を期待するなら蓋は外さないとダメなのか蓋を外さなくても空間の浄化作用があるのかを聞きたかったのですm(_ _)m

お礼日時:2023/02/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!