アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

認証コードの電話番号入力ミスについて

おはようございます

今日2段階認証コード電話番号を間違って入力してしまって、
なんと間違えた⸝番号覚えてたので
電話して謝ってしまいました。
相手の方は優しい方で
届いてないですよ大丈夫です!
とおっしゃったのですが
すごく不審に感じたのでは無いかと
後からとても心配になってきました
みなさんだったらこの後迷惑電話や詐欺を疑ったりして
こちら側のことを調べたくなりますか?

変な質問ですみませんが回答お願い致します…!

A 回答 (2件)

何もしません


調べたりするその時間、ムダなので
    • good
    • 0

私は届いたとしても身に覚えがないものなら『触らぬ神に祟りなし』ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています