アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカメラ、中古品の購入ってどうかな。?
20000円です。
子供の運動会とかを録画したりします。返信お願いします。
早めに返信お願いします

「ビデオカメラ、中古品の購入ってどうかな。」の質問画像

A 回答 (7件)

追記失礼します。



新品で3万ならノーブランドが多いので、それなら中古でもPanasonicのを購入した方が良いと思います。

その中で金額優先ならこのAmazonで充分に事足りると思います。
あとは、後継機種が欲しいかどうかですので。

後継機種は基本的に、そのシリーズの中でも良い機能が入っていたり不具合を改善した物になりますので、多少値は張りますが満足度はあります。あとはそれにどのくらいまで金額が出せるかになります。
後継機種についてはメルカリも含めて検索したら出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんわ
返信有難う御座います。
3万以内で新品か、中古で買いたいです。
是非おすすめ教えて下さい。
宜しくお願いします。
返信待ってます

お礼日時:2023/02/07 18:29

追記失礼します。



ビデオカメラ一択の購入であれば、良い買い物かと思います。後継機の570や580がメルカリにもありましたが、値段や保証の事を考えたらこちらでもありかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
新品なら、3万以内で買いたいので。ありますか。
是非教えていただけますか
すぐに買いたいので

お礼日時:2023/02/07 15:09

どうしてもその品出ないといけないのではなければ、スマホで充分かとは思います。


ビデオカメラに限定するならPanasonicはまず間違いないかとは思いますが、バッテリーに関しては追加しても良いとは思います。長期録画なら必須になると思いますし、三脚や大容量で対応するSDカードも必要になります。それらを集めていたらおそらく倍額くらいになると思います。
倍額程度で録画撮影が容易にできるスマホがあれば、それに乗り換えれば事足りることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難う御座います。
今までは、Jvc gze265使ってましたが、こわれたので考えてます

お礼日時:2023/02/07 10:12

電池を買うハメになりそうなので中古は買いません

    • good
    • 0

私もビデオカメラは使う人は使い倒すので新品をおすすめします。

電池は3年以内に確実に死にます。純正買うと5000円くらいしますよ。
てかスマホで十分ですけどね。
    • good
    • 1

新品がいくらするのかはわかりませんが、


2万も出すなら新品がいいんじゃないですかね。
もし簡単に壊れても納得いく金額じゃないと。
ですので、わたしならば1万以下とがぐらいじゃないと買う気になりませんね。
ですので、わたしはオススメしません。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

バッテリーのもちを確認できないとアウトですね


試し取りも必要かも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!