プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、居心地のいい自分の居場所っていくつありますか?
例えば家族だとか、友達グループとか

質問者からの補足コメント

  • 場所、人間関係での居場所含めよろしくです

      補足日時:2023/02/10 18:50

A 回答 (18件中11~18件)

出張するときの 交通機関の中

    • good
    • 0

自分の部屋


人気のない公園とかのベンチ
    • good
    • 1

トレッキングコースにある展望のいい峠。


早朝に行くと木々に囲まれたベンチを独り占めできます。
    • good
    • 0

やっぱり我が家が一番落ち着くし、ホッとするので居心地がいいですね。


その中でも居心地の良い場所はキッチンです。
    • good
    • 0

25箇所くらい

    • good
    • 0

笑い合える友が何人もいるとき

    • good
    • 1

こたつとパソコン周辺とベッド

    • good
    • 2

社会人一人暮らしの者です。


今住んでいる家と車の中(一人で運転している時に限ります)が一番居心地良いです。一人でいる空間は気が楽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!