プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前までは河原に散歩に行くほど晴れてる日が好きだったのに、今は全く晴れてる日の気持ち良さや嬉しさを感じません。
最近毎日が憂鬱なんですが、関係ありますか?

A 回答 (3件)

専門家ではないので断言はできませんが、たぶん関係あります。



これまで好きだったことや楽しかったことを、したくない、楽しくない、というのはウツ病の症状の一つと言われています。
    • good
    • 1

それはあまりよくない兆候です


晴れた日を喜べないのはよくないですよ
    • good
    • 1

ある程度関係あると思います。


気持ちが憂鬱だと、周りのことにあまり興味が湧かないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!