アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クオカードは、使える店が少ないですか。

A 回答 (3件)

種類はそんなに多くはないですが、全国展開しているコンビニや本屋での利用ができるので、使用用途に困ることは少ないと思います



公式サイトで使えるお店が見れます
https://www.quocard.com/member/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニは高いからあまり使わない店。
本屋も減りに減り。

お礼日時:2023/02/10 19:13

コンビニならだいたいどこでも使える。


めちゃくちゃ使い勝手がいいとは言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い勝手良いとは言えないんですね。

お礼日時:2023/02/10 19:12

ほとんどのコンビニで使えますしからね。


他にもドラッグストア、スタンドなどでも利用が可能です。
なので少ないとはいえず、使えるお店は多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラックストアはどこのドラックストアですか。
スタンドはどこのスタンドですか。

お礼日時:2023/02/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!