プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。好きな人を好きになった時のきっかけってなんでしたか?また、知り合ってからどれくらいで好きだと気がつきましたか?

A 回答 (3件)

穏やかな性格。


和を大事にしている性格。
困っているとできる範囲で助けてくれる。
困っていると教えてくれる。
慈悲の心の存在を感じる。
素でいられる。
良い成長が助け合いつつできそうな気がする。
    • good
    • 0

見た目


すぐ
    • good
    • 1

好意を持った人に、好き! と告白されたとき、ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!