アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつからか分からないのですが(おそらくここ3ヶ月程度)musicカウントフリーがされていないようです。ocnアプリでカウントフリーの利用量が0になっており、実際に通信量が増えています。新コース適用、グローバルIPになっています。識別子が変更されると適用されないとの記載がありますが確認方法はあるのでしょうか?何かの不具合でないかの確認方法、対処方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    VPNは使用してないですがセキュリティソフトはスーパセキュリティを使用しています。セキュリティソフトが入ってることで制限されることがあるんでしょうか?そのような文言が見つけられず…。
    カスタマーサポートへの連絡もしてみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 20:46

A 回答 (1件)

セキュリティーソフトやVPNを利用していませんか?

特に問題がない状態での適用除外でしたら、OCNカスタマーサポートへ連絡した方が対応してくれると思います。
この回答への補足あり
    • 1