dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイニングイレブンの7か8を買おうと思っています。
7と8に大きな違いはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的にウイイレシリーズは、選手のデータが最新版になっているだけだと思います。

あと少し試合中のグラフィックがかわっているだけで。僕は友逹とやるときのために練習していますが、今だに6のファイナルレボリューションでやっています。サッカーが大好きで、常に最新のデータでなきゃだめという人でないなら7でも十分楽しめると思います
    • good
    • 0

とにかく最新の選手・チーム・リーグのデータでやりたい、新しい物好き、ネット対戦に興味がある、ならば最新作の「ウイイレ8 ライブウェアエヴォリューション」がお勧めです。


とにかく金もあんまりないから安く上がればいい、ならば、8ライブウェア>8>7インターナショナル>7 といった具合で安くなっているはず。
各シリーズにおいて最も違う点は「選手の動き」です。この点にこだわる人は結構なフリーク(笑)
    • good
    • 0

自分的には7のほうが面白いです(インターナショナル版の方が面白いと思う)


7と8を両方やった人は大半が7のほうが面白いと言いますね、8はキーパーがえらい強いしフリーキック入らないし、ドリブルはとめられないしっていうのがやってみた感想です。やってみてすぐにイラネっておもった。
あくまで私の意見なので参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!